サイトトップ 商材一覧 【委託費0円】顧客フォローで業務負担を減らし売上向上へ!CRMコール代行サービス「39ZERO」

【委託費0円】顧客フォローで業務負担を減らし売上向上へ!CRMコール代行サービス「39ZERO」

コストセンターをプロフィットセンターに!
コストやリソースを理由に後回しにしていた顧客フォローを、委託費0円で実現します。
「39ZERO」はサンキューコールや満足度調査、休眠顧客の掘り起こしまで、貴社のニーズに合わせたCRM業務を代行。家電量販店、不動産仲介・管理会社、電力会社、ガス会社、通信キャリア、通販EC、カード会社などあらゆる業種の企業様から毎月120社以上ご利用いただいている実績で、業務負荷を軽減しながら顧客の優良化と売上向上を強力にサポートします。
これまで顧客フォローにかかっていたコストを新たな投資や事業拡大に是非ご活用ください!

≪活用例≫
事例1)家電量販店様
配送時の接客アンケートや商品に関するフォローコールを実施
 →配送事業者のサービス向上と不正抑止
  商品問合わせ数の減少によるカスタマー業務軽減
  支店別、営業所別、担当別に集計したレポートをご提出

事例2)電力会社様
供給開始直後のフォローコール及び光回線商材やガス商材のご案内
 →光回線やガス契約獲得による収益向上及び解約抑止、販促コスト削減

事例3)通信キャリア様
新プランへの切り替え案内コールを実施
 →新プランへ変更する事で収益増加、LTV向上、解約抑止効果

ジャンル
エネルギー事業 水・サーバー 不動産・住宅 生活・サービス 通信・インフラ ファイナンシャル 福利厚生 マーケティング・広告 システム・レ点コンテンツ その他の商材
募集対象
法 人

ビジネス概要

貴社コールセンターとして、アウトバウンドコールを実施します。コールルールやスクリプトは貴社専用にカスタマイズが可能です。顧客の声を収集し、サービス改善やLTV向上に繋がる詳細なレポートをご提供いたしま。多様な業種に対応し、安定的な収益向上にも貢献します。

こだわり・特徴キーワード

加盟金なしサポート充実年齢不問在庫なし未経験歓迎地域密着業務委託

開業までの流れ

  1. Step1

    お打合せ

    オンラインまたは対面にて貴社課題のヒアリングと課題解決のためのご提案をさせていただきます。

  2. Step2

    業務委託契約

    ビジネスモデルについてご理解いただき、ご納得いただけましたら、業務委託契約を締結させていただきます。

  3. Step3

    業務内容の決定

    貴社と協議の上、コールルールやトークスクリプトの決定をします。

  4. Step4

    業務スタート

    決定事項に基づき貴社顧客へのコールを開始させていただきます。

企業情報

企業名 プレミアムウォーター株式会社
所在地 150-0001 東京都渋谷区神宮前1-23-26神宮前123ビル
設立年 2016年
従業員数(業務委託含む) 882名/2025年3月末 グループ従業員数(役員・臨時従業員含まず)
資本金 300,000,000円
年商 76,895,000,000円
代表者名 金本彰彦
事業内容 ミネラルウォーター等の飲料水の製造及び販売、各種付帯サービスの提供
会社の理念・特徴 厳選した採水地の天然水をご自宅まで定期的にお届けするサービスです。
お届けする天然水は、大自然の恵みそのままの「おいしさ」にこだわった非加熱処理のナチュラルミネラルウォーターです。

お問い合わせフォームContact form

お問い合わせが
更に簡単になりました!

LINEでのお問い合わせなら、
さらにスムーズに

お問い合わせ種別
商材に関して
貴社名
※法人(屋号)名がない場合は、「なし」と記載してください。
お名前
本社所在地
電話番号
※半角数字で市外局番からご記入ください
メールアドレス
※半角でご記入ください
お問い合わせ内容